スマートフォン版はこちら

岩下歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩下歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「岩下歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0085
住所 東京都大田区久が原3-38-17
電話番号 03-5748-0990
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩下歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまね歯科医院 東京都大田区田園調布3-14-12
こころデンタルクリニック 東京都大田区大森北1-8-2 ジェイコア大森2F
医療法人社団一樹会くろいわ歯科医院 東京都大田区萩中3-7-1 金井ビル2F
Mデンタルクリニック 東京都大田区南千束3-6-6
みはる矯正・歯科医院 東京都大田区北千束3-25-13-2F
あずさわ歯科 東京都大田区東矢口3-19-10
山田歯科医院 東京都大田区山王1-6-4 JOYCE R
山本デンタルクリニック 東京都大田区南六郷1-28-11
西山歯科医院 東京都大田区山王1-25-8
岩澤歯科診療所 東京都大田区山王4-23-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆーたさん
    宇田川歯科医院 口コミ
    宇田川歯科医院は小さいながら施設がきれいで、お気に入りの歯科医院です。患者への説明も丁寧で好感が持てます。ただこの医院には独特の理念があり、初回診療に有料のブラッシングレッスンが必須です。それを受け入れられる方のみにおすすめします。私は今まで磨きかたが雑だったのを思い知ったので、正しい歯の磨きかたを知るいい機会になりました。予約制のため、基本的には待ち時間はほとんどなく診療を受けられます。しかし人気があるからか、直近の日にちだと予約が取りづらいのは難点です。
  • 富士見亭さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    骨が少ないとの理由で、近所の歯医者さんからインプラントを断られましたが、友人からの紹介でこちらを知り、相談してみました。骨を増やしてからインプラントをする方法もあるとのこと、今までの類似症例もたくさん説明してくれました。こちらでお願いすることに決めましたが、最初の所ではその方法の存在すら教えてくれませんでした。。。
    紹介しくれた友人に感謝です。
    術後一年経ちましたが現在も絶好調です!
  • くりすてぃぬさん
    あらい歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯を他の歯医者さんでは抜くと言われて藁をも掴む思いでこちらを受診。
    先生もスタッフさんも親切なのがとても印象良く、いざ治療方針の話で抜きたくない話をすると先生も抜かずに治療の方針のようであっさりOK。
    悩んでたのが嘘みたいに晴れた気分でした。こちらを選んでよかった。
  • ユウさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    前から頭痛と肩こりがひどくてなんでだろうって悩んでました。けど、この歯医者さんに行った事で、歯が原因だという事が分かり、しかも丁寧に説明してくれたので、とっても安心しました。その後も疑問におもった事は聞くようにしていますが、いつも分かりやすく教えてくれます♪8台も診察台があるので待たないし、しかも安いので、もうここの歯医者さんにしか行けないです☆ステキな歯医者さんを教えてくれた友人にとっても感謝してます!!!
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩下歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル